アルコール依存症 断酒徒然日記

飲酒歴、日々の断酒の状況、継続、備忘録を目的とした内容です!

今 現在 NOW

こんにちは!


のんべです。


リアルタイムのお話しをさせていただきます!


今は病院のベッドの上からブログを書いています。



そう入院中なんです。



プロフィールに有る緊急入院中からのブログのスタートでした。

ですので、毎日更新している断酒○日目は飲まないのではなく、飲めないだけなんです。


読者の方からは「断酒ちゃうやん!」という、ツッコミが聞こえてきます😅


皆様すいませんでした。


今現在の状況ですが血液の数値は下がってきており、今週中の退院になりそうです。


これから本当の戦いが始まります‼

これが大切なものを守る、最後の戦いです❗


正直。。。



怖い。負けることも頭をよぎる。


でも絶対に負けられない戦い❕


妻からは言われる


「その気合いがいつも空回りしてるんだから、普通にしてて。普通でいい!頑張りすぎるな!」


って、まさに的確❕天晴れ‼さすが、こんなのんべを見捨てない、3人の肝っ玉母さん。


ね、負けられないって思うでしょ。


守ろうとする者から守られ続け、まずは守ろうとするのではなく、まずは一緒に戦えるようになります。



時間の経過からみて、今は最期離脱状態。

少しだけ手が震える。いや、武者震いだな。


昨日は気分の浮き沈みがあり、手の震えも今日よりも悪くて心配でした。



今日は気分の浮き沈みは全くなく、気分も晴れやか☀これも浮き沈みがあるのも知っている。年中晴れてるとこもないですしね。



読み直すとなんか文面バラバラですね。

まあいいか、乱文失礼いたしました。


今日は快晴☀

×

非ログインユーザーとして返信する