アルコール依存症 断酒徒然日記

飲酒歴、日々の断酒の状況、継続、備忘録を目的とした内容です!

3月20日 徒然日記📖

おはようございます!


のんべです!


昨日はのんべの住んでいる地域は、気温が一気に下がり非常に寒い1日でした😷


昨日は午前は寒い中、タイヤ交換をしようかと思い、実家に置いてあるノーマルタイヤを取りに行って来ました。


午後から替えようかと思っていたら、突然の雨風🌧


少し待ちましたが、今日の方が天気良さそうなので、予定を変更🌀


結果、子供達と図書館へ🏤


のんべもメンタルヘルス系の本を借りて、子供達も自分達で絵本やDVDを選んで、図書館をあとにしました🚗


天気もいまいちなので、少し屋根のある広場で遊んで、車の中でDVD観たりして、夕方には妻も一緒に夕飯の買い物🛒


夕飯はのんべが作って🔪😁

みんなが食べてることに、ほっこりとして天気が悪い日でも、明るい1日でした😄


入院前には何もできない日のほうが、多かったことを考えると、改めてアルコール依存の怖さを認識しました。


おしまい😊


断酒16日目無事終了❕

アルコールの影響なのか、うつ病の症状なのか、薬の影響なのか、少し頭痛が続いてます。

生活に影響はないですが、来月の通院時まで続くようなら聞いてみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する