アルコール依存症 断酒徒然日記

飲酒歴、日々の断酒の状況、継続、備忘録を目的とした内容です!

続く寝落ち😅😅

おはようございます!


のんべです!


昨日は午前中はあまり行かない、商店街を散歩をして新たな発見があったり、何もない大きな公園や街中歩くのもいいですが、商店街の様ないろんなお店の間通りながら、散歩するのもいいものですね😄


歩数でポイント貯まるアプリを入れているので、毎日少しづつでも貯まっています。あと少しで、300円になりそうです😁少しでも足しになればと思いながら、リハビリがてら続けます🚶‍♂


結構な歩数稼がなければないですが、基本どのアプリまタダだし、やらないよりやったほうがいいですね。

どのくらい歩いたかもわかるし、のんべ的にはありがたい限りです。


午後もポイントサイトをのんべでも、出来そうなサイトを漁っていました。

ただ、のんべの機種が古いので、ストレージが常に98%くらいなのでアプリがあまり増やせない😢

使わないアプリを消しては入れてを繰り返しております。


夕方から夕飯を1品作って、子供を迎えに行ったり、昨日はあっという間に終わりました。


昨日のことを思い出しながら思うことは、入院前数ヶ月は家のこともできない、仕事も休業になるくらい心も身体も、ボロボロだったのが改めてわかります。

家事全般、子供の送迎(長男部活、三男保育園)等、家のことは全部妻がやっていたのです。それに仕事もしているので、自分の時間つくるどころか、疲れも取れない日々だったかと思います。

大変な思いをさせて、

すいませんでしたm(_ _)m


ありがとうございました(^O^)


これからは少しづつでも、家のこと手伝ったりしていくようにしていきます。


社会復帰への目処がたつようになるまで、焦りますが今は焦らず前に進みます!


昨日断酒13日目無事終了❕

思いのほか飲酒欲求はありません。

良い事だ!


昨日の地震結構揺れた地域ですが、周辺は被害はなさそうです。

ただ、震源近くの地域の方々、お見舞い申し上げます。

余震にも十分お気をつけください。

×

非ログインユーザーとして返信する