アルコール依存症 断酒徒然日記

飲酒歴、日々の断酒の状況、継続、備忘録を目的とした内容です!

デートしてきました❤

こんばんは!


のんべです!


本日ですが、終日デートしてきました❤次男、三男とw


昨日、寝落ちしただけに朝は6:30頃に目を覚まし、しばらく布団でゴロゴロ🛌しばらくして、起きてリビングでもぼーっとしていると、先に三男が登場。30分後くらいに次男登場。


簡単に朝食を済ませて、11時くらいから出発🚗

最初は公園に行って、少し遊んだあと早起きして、作った簡単なお弁当を公園で食べました😀


お弁当作りは以前は子ども遠足の時は、ほとんどのんべが作っていました。仕事が休みの日には、夕飯や昼食も作っていました🔪



飲酒歴2 実家の飲食店での仕事 - アルコール依存症 断酒徒然日記

        ⬇

https://dansyunikki.muragon.com/entry/9.html


ぬすさくかかぬぬぬぬぬぬくぬぬぬなぬ



追記

ブログ途中で寝落ちしてしまいました💦

謎の文章で公開されてましたね。


続き

そう、料理好きだったのですが、ここ数ヶ月はそんなことも出来ず、久しぶりにキッチンに立ちました‼


外でのランチ後は、散歩をしながら見つけた公園で少し遊んで、または散歩、公園、散歩、公園。

子供が遊んでいるというより、のんべのリハビリに付き合ってもらっている感覚でしたね😅


でも、散歩中とかも色々なことお話ししながら、だったので楽しい時間を過ごせました❕


その間も途中で、駄菓子屋でお菓子を買って、持ってきた水筒のジュースを飲んだり、遠足気分を満喫😀


その後は一旦、自宅に帰り今度は🚲に乗って、町中散策。末子はまだ補助輪取れないので、一生懸命漕いでいる姿に愛おしさを感じました❤


あっ、と言う間に夕方🌇仕事から帰ってきた妻の作ったご飯を家族みんなで食べて、各々今日あった出来事を話しをして、子供達と一緒にお風呂入って🛀


次男と手を繋ぎながら寝て、寝た後からブログ進めてたんですが、はい、寝落ち💤


お酒を飲んでる時は、休みの日でも当然こんな1日を送れていなく、断酒が出来ている今は普通にこういうことが、出来ているのがホントに幸せに感じます😀


断酒10日目無事終了❕

改めて家族のありがたみを感じた週末。

守るものをしっかり見つめ、のんべ自身の目標もしっかり守り続ける決意が強まりました!

まだまだ、断酒の初心者マーク🔰

家族という安定剤がある週末は問題なし、一人になる時間の多くなる平日、油断せずに進みます💨

×

非ログインユーザーとして返信する